【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
引越し先
久々の旧ブログです!!
長らく放置していました華悠です(ノ)ω(ヾ)


引越しして落ち着いたので
URLでも残して放置しようと思います。
旧友の方やこっちにリンクして頂いている方は
お手数ですがリンク先の変更をお願いします。
(めんどくせーから削除でも全然おk。)


新しいブログはリアとRED STONEと
ごちゃまぜな感じです。
なのでコメ・トラバは今までと同じ承認制にしてあります。


スパムやアダルトサイト系なコメントや
トラバは公開されないように管理しています。



みっくすべりー★☆



ということで引越し先でも(*´ω` )ノ よろしくお願いします





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/01/08 01:59 】

日記 |
| ホーム |
